2017/10/05 15:10

竹内涼真、「連泊愛」相手の思わせぶりにファン反発も「美貌」に矛先鈍る

竹内涼真さんがインスタグラムで公開した「SABON」の写真(画像は、スクリーンショット)
竹内涼真さんがインスタグラムで公開した「SABON」の写真(画像は、スクリーンショット)

人気俳優・竹内涼真さん(24)の「連泊愛」報道が、ファンを動揺させている。

竹内さんとお相手のSNS双方から、お揃いブランド品が次々と見つかり、ファンは「匂わせが酷すぎ」と反発。ところが、同時にお相手の容姿には絶賛の声もあがり、批判の矛先も鈍ってしまっている。

「SABON」と「N. HOOLYWOOD」

2017年10月5日発売の「女性セブン」(10月19日号)によると、「ひよっこ」(NHK)「過保護のカホコ」(日本テレビ)で存在感を見せ付けた目下ブレーク中のイケメン俳優・竹内涼真さんが「連泊愛」していた。お相手は、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さん(22)。マンションの一室で一夜をともにした翌日の夜、おでん店でのデートを楽しむと、高級ホテルで一泊したという。

竹内さんと里々佳さん、双方の所属事務所は同誌の取材に「友人のひとりです」と回答したそうだが、ファンの間では、2人が交際関係にあるとの臆測が広がっている。というのも、2人のSNSから、同一のブランド品などを撮影した写真が多数見つかったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >