2017/10/06 12:35

松本人志「どえらいガセ」 矛先を向けられた「ガキ使」記事

松本人志さん(2016年11月撮影)
松本人志さん(2016年11月撮影)

「ダウンタウン」が出演する「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない』シリーズ」(日本テレビ系)の罰ゲーム「ケツバット」が「廃止か」と報じた東京スポーツの記事内容に、松本人志さん(54)が「どえらいガセ」と苦言を呈した。「全部タイキックで良いんじゃない?笑」「ガセならよかったです」など、ネット上の番組ファンはこれで一安心しているもようだ。

松本さんは約4か月前にも、東スポの見出しにかみ付いたことがある。

「まじですか!! 楽しみが減らずにすみました」

松本さんは2017年10月5日、ツイッターで「ガキ使SP罰ゲーム。ケツバット廃止か。って どえらいガセなや 東スポ」(編注:原文ママ)と投稿した。

東スポが配信した「ガキ使」に関わる最新の記事は、同日にウェブ配信された「ガキ使SPの罰ゲーム『ケツバット』廃止か」。笑ったらバットで尻を叩かれるという「ガキ使」の罰ゲーム「ケツバット」に「自粛すべきではないかなどの意見も出て」いるとしたものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >