2017/10/09 13:09

「何をいまさら」「売名が過ぎる」 宮迫の「お相手」、サンジャポ出演で「大炎上」

宮迫博之さん(2015年6月撮影)
宮迫博之さん(2015年6月撮影)

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(47)と不倫疑惑が報じられたモデルの小山ひかるさん(26)が、2017年10月9日放送の「サンデー・ ジャポン」(TBS系)で騒動について釈明した。

すでに疑惑発覚から2か月が経ち、ほとぼりが冷めた頃の小山さんの出演に、ネット上では「何をいまさら」「売名が過ぎる」と反感を買っている。

「宮迫とセックスしたの?」

宮迫さんの不倫疑惑は、8月9日に発売された「週刊文春」8月17・24日号が最初に指摘。これを受ける形で宮迫さんが8月11日、バラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)で弁解していた。小山さんら2人の女性とホテルに宿泊したとの文春報道について「事実です」と認めたものの、一線は超えていないとして「オフホワイト」と答えていた。

小山さんも翌12日、自身のツイッターで、

「誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪したものの、事実関係など詳細については明かしていなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >