----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/12 11:37

木下優樹菜、安室の最新MVに歓喜「こっちも落ちてらんない」

木下優樹菜
木下優樹菜

 芸能界きっての「アムラー」として知られるタレントの木下優樹菜(29)が12日、日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)に出演。来年9月16日で引退することを発表した歌手・安室奈美恵(40)と「ともに歩みたい」と改めて誓った。

 番組では、公開されたばかりの安室の新曲「Finally」のミュージックビデオ(MV)を紹介。木下は「もう朝6時に見てます」とすでにチェックしたことを明かし、「今までのMVと違って、安室ちゃんが吹っ切れた感じの表情。すごい穏やかで、前向きな感じがすごい伝わってくる」と感想。

 安室が引退発表した9月20日、自身のインスタグラムに号泣している動画を掲載した木下だが、「こっちも落ちてらんないなと思って。悲しいとかじゃなくて、この1年、今までの安室ちゃんに対する思いを私たちもぶつけなきゃなと思って。安室ちゃんを応援するしかない。それが一番安室ちゃんが喜ぶことだから」と語った。

 また、来月8日発売のベストアルバム「Finally」も予約したという。木下は「ファンクラブ限定で、申し込むと自分の名前が刻印されて、しかも安室ちゃんからのメッセージも入ってる」と明かし、引退まで「ともに歩みたい、走りきる」と誓った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >