2017/10/13 15:40

浜田雅功、極楽山本に「画面に映っていいのか!?」 Amazon「戦闘車」にひっそり出演

Amazon番組公式ページより
Amazon番組公式ページより

長いブランクの末に芸能界復帰した「極楽とんぼ」山本圭壱さんだが、今なお地上波のテレビでその顔を見ることは稀だ。しかし、ネット番組などでは、着実に活躍の場を増やしている。

現在配信中のAmazonプライムビデオのオリジナル番組「戦闘車」には、レギュラー出演者の一人として登場中だ。ダウンタウンの浜田雅功さんらには「画面で映っていいのか!?」などとイジられる一幕もあったが、山本さんの反応は......。

Amazonでしか見られない?芸人

「戦闘車」は2017年10月6日から配信を開始、タレントたちが浜田雅功さん率いる「浜田軍」、千原ジュニアさんの「千原軍」の2チームにわかれ、自動車を使った「カーバトル」に挑むという連続バラエティー番組だ。

「あれ、お前は......画面に映っていいのか!?」

6日配信の第1回、浜田軍のメンバーが紹介されていく中で、浜田さんが半笑いでツッコミを入れる。勝俣州和さん、千原せいじさんといった人気芸人たちに混ざって、坊主刈りの山本さんが立っていたからだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >