2017/10/14 17:21

「大事になってしまった...」 アンジャッシュ渡部「重大発表」のガッカリすぎるオチ

アンジャッシュ渡部の「重大発表」内容
アンジャッシュ渡部の「重大発表」内容

番組内で「重大発表」があるとし、ネット上で様々な憶測を呼んでいた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、2017年10月13日に放送された、自身がナビゲーターを務めるラジオ番組「J‐WAVE GOLD RUSH」(毎週金曜16時30分~20時)内でその内容について明かした。

番組冒頭、渡部さんは「大事になってしまった」「ご心配をおかけして大変申し訳ない。そんな大したことじゃないんです」と、思わぬ反響への驚きを隠せない様子で何度も謝罪を繰り返した。

「妊娠発表でも海外進出でもありません(汗)」

「渡部から児島への重大発表」(原文ママ)というツイートが番組のツイッターアカウントから投稿されたのは17年10月6日で、ネットユーザーはその内容について盛んに予測し、注目を集めていた。

4月には女優の佐々木希さんと結婚したことから「妊娠説」や「離婚説」がささやかれたほか、ピースの綾部祐二さんが渡米したという前例から「海外進出説」、そして、渡部さんが最もよく目にしたという「解散説」など様々な憶測が飛び交い、放送前日の12日には渡部さんがツイッターで

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >