2017/10/16 15:22

「95キロ減」安田大サーカスHIRO アゴの肉もびろ~んと垂れ...まるで別人に

HIROさんのインスタグラムより。輪郭が変わってまるで別人だ
HIROさんのインスタグラムより。輪郭が変わってまるで別人だ

お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさん(40)が激やせしている――ここ最近、ネット上でその「変貌」ぶりが話題だ。

HIROさんといえば、177センチの身長(公式プロフィールより)に対し、中学卒業時には体重190キロ超を誇り、力士経験も持つ「デブタレ」界屈指の巨漢として知られてきた。その後、ダイエットとリバウンドを繰り返し、2017年6月時点では135キロほどだったという。

脳出血で倒れて療養&ダイエット生活に

ところが6月16日、高血圧による「左脳室内出血」を起こして救急搬送、幸い症状は軽かったものの、故郷の和歌山に帰り、療養生活を送ることとなった。その一環としてダイエットにも取り組むこととなり、母親による食事療法、ウォーキングなどで減量に励むことに。

以来、ブログではダイエットの日々をほぼ毎日つづっているが、10月14日の記事では、ついに「マックス体重から95キロ!!」まで落ちたことを明かした。アップしている体重グラフでは、13日時点で103キロ台に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >