2017/10/16 19:46

浅田真央、「ハンコ王子」とデート報道 2人は何しにフランスへ?

浅田真央さんにデート報道(2017年4月撮影)
浅田真央さんにデート報道(2017年4月撮影)

元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(27)のデート現場が、2017年10月31日号の写真週刊誌「FLASH」によって報じられる。16日、光文社が運営するニュースサイト「Smart FLASH」で記事が公開された。

記事によると、お相手は人気バラエティ番組「Youは何しに日本へ?」(テレビ東京系)でおなじみのロマ・トニオロさん(27)だというが、ふたりの接点とは――。

「ハンコ王子」の名で知られるイケメン

浅田さんはフランス・パリのルーヴル美術館で、「長身のイケメン白人男性」と一緒にいるところをキャッチされた。記事によると、お相手はフランス出身でモデルのロマさん。浅田さんの肩に手を回す場面があったとも伝えられているが、同誌が浅田さんと事務所の双方に取材したところ、2人は「お友達」だという。

ロマさんは2015年、「Youは何しに日本へ?」の密着取材を受け、そのルックスからすぐにファンを獲得。「ハンコを作りたい」という理由で来日したため、「ハンコ王子」と呼ばれて一躍有名になった。現在は日本を拠点にモデルやタレントとして活躍し、その後も度々同番組に出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >