2017/10/17 17:49

成宮寛貴、ひそかにインスタ再開 「ついに日本に帰ってきた」「吉野家で泣いてしまった」

9月28日の投稿。「ついに日本に帰ってきた」と報告している(画像はインスタグラムより)
9月28日の投稿。「ついに日本に帰ってきた」と報告している(画像はインスタグラムより)

コカインなど違法薬物の使用疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)が、インスタグラムの更新を再開していたと、17年10月17日発売の週刊誌「女性自身」(光文社)が報じた。

薬物使用疑惑で表舞台から消えた成宮さんは、インスタで何を世間に向けて発信しているのか。J-CASTニュースが、報じられたアカウントを確認すると...。

生活拠点はスウェーデンに

成宮さんの薬物使用疑惑は、写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。一方、当時の所属事務所は、尿鑑定の結果が「陰性」だったとして、記事を「事実無根」だと全否定する声明を発表。発行元の講談社に対し、法的措置を取る予定とも伝えていた。

だが、FRIDAYと所属事務所の主張が対立する状況の中、成宮さんは12月9日に突如、芸能界からの引退を発表。このとき本人は、直筆のファクスで、

「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」
「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

などと訴えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >