2017/10/18 12:28

水原希子、自らデザインの洋服を発売も... 攻めすぎセンスにファン驚愕

自身がデザインしたパーカーを着ている様子(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
自身がデザインしたパーカーを着ている様子(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

2017年10月15日に27歳の誕生日を迎えた女優の水原希子さんが同日、念願のオフィシャルウェブショップをオープンさせたことを自身のインスタグラムで報告した。

第一弾としてパーカーやTシャツなどを作ったようだが、そのデザインを巡り困惑するファンが続出している。

「さすがの格好良さ。素晴らしいです。」

この日、水原さんは

「皆さまに告知があります!今日、私の誕生日の日に、念願のオフィシャルウェブショップがオープンしました!これから『OK』というブランド名で、服だけではなく、色々なジャンルの物を作っていく予定です!」

と、英語と日本語で報告。その第一弾として、水原さんがデザインを手がけた「Only sweet things」とモデルで妹の佑果さん(23)が手掛けた「Shake the earth」という2シリーズを公開した。

Tシャツやパーカーが展開されているこれらのシリーズは、顔写真や水着姿の水原さんの姿が2、3枚ほど目立つように入っているものとなっている。また「希子」や「幸福」などの文字やハート、花のイラストがたくさん描かれるなどなかなか奇抜なデザインだ。ウェブショップをのぞいてみると、6000円でTシャツやパーカーが販売されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >