2017/10/18 17:10

真央と噂のフランス人美青年 テレビ取材に「恋人じゃないです」と語るが...

浅田真央さん(2017年4月撮影)
浅田真央さん(2017年4月撮影)

元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(27)とのデートが報じられたフランス人男性がテレビのインタビューに応じ、事情を説明した。

この男性は、日本でモデルとして活動しているロマ・トニオロさん(27)で、浅田さんと恋人関係にあるかについては否定している。

男性が階段で浅田さんの肩に右手を回す

ロマさんは、2017年1月に名古屋市内で行われたイベントで浅田さんと共演して知り合ったという。8歳から浅田さんと同じフィギュアスケート選手として13年間も活動しており、6月には女性週刊誌「女性自身」が2人の熱愛を報じており、このときには浅田さんがロマさんのファンだとされた。

今度は、写真週刊誌「FLASH」が10月17日発売号で、2人が実際にデートしたとする写真を付けて報じた。

それによると、浅田さんとロマさんは10月初め、仏ルーヴル美術館を訪れ、階段を降りるときに、ロマさんが浅田さんの肩に右手を回していた。記事では、ロマさんは浅田さんが階段で転ばないようにそうしたとしている。FLASHのウェブ版記事では、動画もアップされており、ロマさんが7秒ほど肩を回すシーンが映っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >