2017/10/18 12:00

本命の人スタジオに登場盛り上がるも なんだ番宣か (TBS系)

芸能人がずっと好きだった人についてプレゼンし、明石家さんまの力を借り、その人をスタジオに招いて、本人を前にラブレターを読み、熱い思いを伝えるもの。今回は、オアシズ大久保佳代子、ウエンツ瑛士、尼神インター誠子、銀シャリ橋本ら7人が挑んだ。
たとえば、誠子の場合。アニメ「耳をすませば」の声を聞いて好きになった高橋一生のほかBIGBANGのG-DRAGON、俳優間宮祥太郎、そして、本命の竹内涼真。なぜ竹内を好きになったのかというと、バラエティ番組で一緒になった時、ほかの芸人たちに"ブスいじり"されていた誠子だったが、竹内だけは「僕は可愛いと思う」と言ってくれたそう。竹内、イケメンのうえに性格もいいらしい。
出演交渉するのは本命1人だけ。スタジオに来るか否かは運命のカーテンが開くまでわからないという趣向になっている。上がっていくカーテンを見守る誠子。竹内の顔が見えると、誠子の前に客席からどよめきが......。さすが急上昇人気俳優だけのことはある。
もうひとり、銀シャリ橋本の好きな人として登場したのは、吉谷彩子。転職サイト「ビズリーチ」のCMが話題のショートカット美女。スタジオに現れた吉谷は、生「ビズリーチ」を披露するなどサービス精神旺盛。と、ここまではよかったが、番組の最後、「この後9時から、本日ご出演の竹内涼真さん吉谷彩子さんご出演の『陸王』が始まります」と告知。なーんだ番宣か、と、騙された気分。
(2017年10月15日19時~)

(白蘭)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >