2017/10/18 08:10

メンバーからプレゼントされた迷彩柄グッズがあふれ「もういい!」と櫻井翔

「メレンゲの気持ち」(2017年10月14日ひる0時~・日本テレビ系) 嵐の櫻井翔が7年ぶりにゲスト出演。10月14日にスタートした主演連続ドラマ「先に生まれただけの僕」の番宣出演だ。まずは日常生活を披露。休みの日は、お昼前に起きて、シャワーを浴び、ジムでトレーニング。その後は映画に行ったり、買い物したりする。「基本的に自分で買い物し、ネットショッピングはやらない」そう。その理由は「その(ネットショッピング)歴史がない」から。こと買い物に関しては、ガチガチの保守派らしい。たとえば薬局で買い物してもまず顔バレすることはないが、ティッシュ、洗剤、シャンプーなどを買うと、どうしても嵐メンバーがCMをやる商品ばかり選んでしまう。「そうすると、確かにレジの方が僕に気づいたとき、『おいおい、全部嵐のやつ(商品)じゃないか』とはなるかも(笑)」と苦笑い。

他にも休みが2日あったら、アジアなど近場の海外へ出かけることや、同じ大学の後輩であるセクシーゾーンの菊池風磨を自宅に呼ぶほど可愛がっていること、先輩の岡田准一から「千葉に日本刀見に行かない?」と鍛冶職人の仕事場見学に行こうと誘われたが都合が悪くて行けなかったことを残念そうに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >