2017/10/19 14:46

フット岩尾に「メンタルが心配」「生きてる?」 「推し」アイドル妊娠&意外なお相手

岩尾望さん(写真は、2017年1月撮影)
岩尾望さん(写真は、2017年1月撮影)

アイドルグループ「Berryz工房」の菅谷梨沙子さん(23)が「結婚&妊娠」を公表したことを受け、彼女のファンを公言していたお笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望さん(41)を心配する声が相次いでいる。

複数のメディアによると、菅谷さんのお相手は元吉本興業所属のお笑い芸人だという。岩尾さんの元後輩にあたるため、ファンはなおさら「大丈夫?」「生きてる?」と心配でたまらないようだ。

「推しメン」と公言

菅谷さんは2017年10月18日、所属事務所の公式サイトを通じ、結婚と妊娠を発表した。公式サイトは「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と報告。「今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」としている。

「Berryz工房」は、2004年にデビュー。15年3月から無期限の活動休止に入るまで、つんく♂さん(シャ乱Q)がプロデュースを手掛ける「ハロー!プロジェクト」(通称ハロプロ)の一翼を担った。菅谷さんは同グループの活動休止以降、自身も芸能活動を休止していたが、ブログやSNSで情報を発信していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >