2017/10/20 18:51

「ハゲは怒ってます」と声をかけられた 豊田真由子候補の返答がテレビで流れる

豊田真由子候補ととある男性のやりとりがテレビで放送された(画像はイメージ)
豊田真由子候補ととある男性のやりとりがテレビで放送された(画像はイメージ)

衆院選(2017年10月22日投開票)の埼玉4区に立候補している無所属の豊田真由子・前衆院議員に「ハゲは怒ってます」と、声をかける頭の禿げた男性の様子がテレビで放送された。

10月20日朝放送の情報番組「ビビット」(TBS系)で流れた場面だ。元秘書への「このハゲー!」などの暴言騒動で自民を離党した豊田氏は「うちの夫もそうなので...」などと対応、声をかけた男性は「(ハゲを)代表して許します」と応じていた。

「そんなに怒ってない人もいます」

20日の「ビビット」は冒頭の話題で、激戦の注目選挙区として埼玉4区を取り上げ、立候補者5人全員の活動を紹介した。既に暗くなった駅前。豊田氏の左手の方から、頭の禿げた男性が握手をしながら話しかけた。「ハゲは怒ってます」。豊田氏は、男性を無言でみつめながら何度かうなずく。男性が「そんなに怒ってない人もいます」と続けると、豊田氏は「うちの夫もそうなので。私はすごく愛しているんです」と答えた。男性は「じゃあ良かったです。(ハゲを)代表して許します」と応じていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン