2017/10/22 15:03

大のネコ好き吉岡里帆がネコ抱き写真 「多い時で15匹くらい飼ってました」

吉岡里帆さん(2016年5月20日撮影)
吉岡里帆さん(2016年5月20日撮影)

女優の吉岡里帆さん(24)が2017年10月21日、自身のインスタグラムでネコを抱いた写真を投稿し、好意的な声が寄せられている。

吉岡さんは「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」のナレーターを務めており、写真は公開を記念してのものだ。また、同日には初日舞台あいさつにも登場していた。

様々な種類のネコの絵がプリントされたボトムス

吉岡さんは21日に更新したインスタグラムで、吉岡さんのヘアメーク担当が飼う「デューク」を抱いた写真とともに、

「『劇場版 世界ネコ歩き』公開を記念しまして、TVstationさんが一緒に撮って下さいました デューク良かったね。君が主人公さ!」

と投稿。足をピンと張ったまま遠くを見つめる「デューク」を両手で抱きかかえながら、吉岡さんも真顔で遠くを見つめる一枚だ。また、吉岡さんのボトムスは様々な種類のネコの絵がプリントされており、独特のデザインのものになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン