2017/10/22 18:30

吉田豪、アイドル審査で全審査員と逆の判定で批判殺到 「さっさとクビにしてくんねぇかな」

吉田さんの審査が波紋を呼んだ「ラストアイドル」(画像は番組公式サイトより)
吉田さんの審査が波紋を呼んだ「ラストアイドル」(画像は番組公式サイトより)

プロインタビュアーの吉田豪さんが、アイドルのオーディション番組で行った審査に対し、ネット上で批判が集まっている。

他の審査員との意見が真逆だったことで、「見る目無さすぎやろ」といった声などが上がっている。

他の審査員とは真逆の裁定を行った吉田さん

吉田さんに批判が集まったのは、2017年10月22日に放送された「ラストアイドル」(テレビ朝日系)というアイドルのオーディション番組。「ラストアイドル」は、オーディションで選ばれた7人の暫定メンバーが、挑戦者とメンバーの入れ替えバトルを行い、最終的に勝ち残ったメンバーが秋元康プロデュースでデビューするというものだ。

同番組では、初期メンバーの長月翠さん(17)に対し、沖縄の「歌ウマ少女」だという蒲原令奈(かもはら・れな)さん(15)が挑戦を挑んだ。

そのバトルの裁定をする審査員として指名されたのが、吉田さんだった。指名された吉田さんは「もう最初から決まってます」と一言述べたのち、蒲原さんを勝者に選んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >