2017/10/23 11:58

加護亜依がバニーガール姿 「2児のママとは思えない」

友達との3ショット(画像は公式ブログに投稿された1枚のスクリーンショット)
友達との3ショット(画像は公式ブログに投稿された1枚のスクリーンショット)

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依さん(29)が2017年10月22日、ちょっと早めのハロウィンを楽しむため、「バニーガール」姿に扮したという写真を自身のインスタグラムとブログに投稿した。

2児の母、アラサーの「バニーガール」姿にファンからは絶賛のコメントが相次いで寄せられている。

20代最後のハロウィンってことで...

この日加護さんは、インスタグラムでは3回に分けて、ブログには大量の写真をアップした。同日更新されたブログでは、

「ちょっと早めに女子3人でハロウィンを楽しみました 私が20代最後のハロウィンってことでお友達が『とびっきり可愛いのにしよう!』と提案してくれて...こんなバニーガールに変身しました」

のコメントと共に、計10枚の写真をアップ。

友達2人とハロウィンの仮装を楽しんだようで、バルーンを飾った白のソファの上で撮った楽しそうな写真を数枚投稿。3人とも同じ衣装を身に着けたバニーガール姿に変身しており、ショッキングピンクのひざ上「チュチュスカート」に、黒のチューブトップ、頭にはウサギの耳を模したカチューシャを付けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >