2017/10/23 13:39

「浜崎あゆみは悪くない、悪いのは台風なのに」 公演中止&物販ブース顔出しで議論

神戸公演は台風の影響で中止になった(画像は浜崎さんの公式ホームページより)
神戸公演は台風の影響で中止になった(画像は浜崎さんの公式ホームページより)

歌手の浜崎あゆみさんのコンサートが台風21号の接近で中止となった。

しかし、浜崎さんはコンサート会場で開かれたグッズブースに登場。ファンからはその「神対応」を称賛する声が上がったが、一部には疑問を呈する人もいた。

「皆の事考えてくれて、ありがとう」

浜崎さんの公式ホームページによると、中止になったのは、2017年10月22日に兵庫県の神戸国際会館こくさいホールで行われる予定だった「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」兵庫公演。大型で強い台風21号の影響を考慮したうえで中止を決定したが、グッズ販売とファンクラブブースについては「可能な限り販売・受付を実施」することが当日、発表されていた。

浜崎さんは発表の後、自身のツイッターで、

「グッズブースには14:30-1500までの間のみ、一座全員揃って居るようにしますね^ ^」

と、グッズ販売のブースに姿を見せることを明かした。実際に浜崎さんはファンとみられる子供たちと接しており、その写真を浜崎さんの公式インスタグラムと公式フェイスブックに投稿している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >