2017/10/23 17:17

羽生結弦の「ジャージの脱ぎ方」に大興奮 「イケメン過ぎ」てテレビも特集

ジャージを脱ぐだけでテレビ特集されるとは…(2014年撮影)
ジャージを脱ぐだけでテレビ特集されるとは…(2014年撮影)

フィギュアスケートの羽生結弦選手(22)の「ジャージの脱ぎ方」が、インターネット上で「めっちゃセクシー」「イケメン過ぎる」などと話題を呼んでいる。

注目を集めたのは、ロシア・モスクワの会場で行われたグランプリ(GP)シリーズ第1戦の公式練習。黒いジャージ姿でリンクに現れた羽生選手は練習中、おもむろにジャージの襟元へと顔を近づけて――。

ジャージの襟を噛みながら...

フィギュアスケートGPシリーズの第1戦となるロシア杯は、2017年10月20日から22日(日本時間、以下同)にかけて行われた。

羽生選手は男子の部で合計290.77点の2位。フリーでは初挑戦となる4回転ルッツも成功させ1位を獲得したが、ショートプログラム(SP)でのミスが響き合計点は伸びず。優勝は米国のネーサン・チェン選手。合計293.79点を獲得し、GPシリーズ初制覇を果たした。

こうした大会の中で、ネット上で思わぬ注目を集めたのが、羽生選手が大会初日(20日)昼の公式練習で見せたジャージの「脱ぎっぷり」だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >