2017/10/24 19:20

稲垣吾郎、AV発言に「えっダメですか?」 まさかの告白にファン「感無量」

稲垣吾郎さんがテレビ生出演
稲垣吾郎さんがテレビ生出演

元「SMAP」の稲垣吾郎さん(43)が、2017年10月24日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に生出演した。同局への出演はこれが初めて。

番組では、稲垣さんが「AV(アダルトビデオ)」について言及する場面もあり、出演者や視聴者を驚かせた。

ふかわ「男性バージョンご覧になったことは...?」

夕刊各紙の中からインパクトの強い記事をランキング形式で発表するお馴染みのコーナー「夕刊ベスト8」では、第1位に「女性向け どんなAV?」という朝日新聞の記事が紹介された。「男性向けはムラムラ、女性向けはキュンキュン」といった違いがあるという。

コメントを求められた稲垣さんは、「知らなかったですね」と女性向けAVの存在に驚く。ドラマ仕立てでドキドキするストーリー展開だと知ると、「男性バージョンでもあってもいいですよね、きれいなの」と興味を示した。

すると司会のふかわりょうさん(43)から、男性向けのAVを見たことがあるかと質問が飛んだ。稲垣さんは「観たことはもちろんありますよ」と答えた。この告白にスタジオから笑いが起こると、「えっダメですか?」と目を丸くし、「かつて、(観た)経験はあります」と釈明した。続けてふかわさんから「ラストAVはいつ頃?」と追及されると、笑顔で「ちょっとその辺は...」とはぐらかした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >