2017/10/25 18:09

江角マキコに「フジが謝罪文」も ネット「どこが間違いか分からない」

フジテレビは、芸能界を引退した元女優の江角マキコさん(50)の不倫疑惑について、情報番組「バイキング」で放送した内容に誤りがあったとして2017年10月25日までに番組公式サイトに謝罪文を掲載した。

謝罪対象となったのは17年2月6日放送のバイキング。「不倫疑惑A氏と共同事業を計画!?『地元・出雲で養殖事業を』出雲市長を直撃」というテーマだった。「女性自身」(1月24日発売号)、「女性セブン」(同26日)、「週刊新潮」(2月2日)の記事を紹介し、A氏は総額113億円もの巨額投資詐欺事件で逮捕されたことや、江角さんもその被害者の1人であること、この2人には不倫疑惑が出たが江角さんは不倫も交際も無いと否定している事などが紹介された。そしていつものようにパネラーたちが自分の意見を戦わせた。

出雲市から「放送内容が事実と異なる」との指摘

フジテレビは10月25日までに、番組HPに放送後に江角さんの代理人弁護士と出雲市から「放送内容が事実と異なる」とのご指摘を受けたため社内調査をしたところ、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >