2017/10/27 18:21

豊崎愛生の結婚で注目された男性の名前は? アニメ史上に残る「大事件」を思い出したファン

結婚を発表した豊崎さんのブログ
結婚を発表した豊崎さんのブログ

大人気声優で、アイドルグループ「スフィア(sphere)」メンバーとしても活躍している豊崎愛生さん(30)が2017年10月26日に自身のブログとラジオ番組で結婚を発表したところ、ある男性の名前がトレンドワードで急上昇した。

その男性とはミュージシャンのTom-H@ck(トム-ハック)さん。約6年前に2人は同棲しているのではないかとして、アニメ史上に残る「大事件」が起きた影響だ。豊崎さんは結婚相手を「一般の男性」と紹介したため、トムさんはツイッターで「僕は一般男性ではない」と自分との結婚を否定した。

僕は一般男性ではないですよ

豊崎さんは2017年10月26日夜、

「私、豊崎愛生は、本日10/26に入籍をいたしました!相手は一般の男性の方です」

とブログを綴った。ひとつの人生の節目を迎えても自分は自分らしくいつも感謝の気持ちを持ちながら頑張りたい、とした。

ところが、豊崎さんを上回るほどの勢いでトレンドワードが急上昇している。それがトムさんだった。ブログで結婚を発表した約1時間後、トムさんのツイッターに急上昇が知らされると、トムさんは、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >