2017/10/30 12:55

加藤紗里、「にわかカープ女子」は演技だった? 「ガチファン説」浮上、本人に聞くと...

加藤紗里さん、本当は「ガチ」のカープファン?(17年6月撮影)
加藤紗里さん、本当は「ガチ」のカープファン?(17年6月撮影)

実は、「ガチ」のカープファンなのでは――。これまで、プロ野球に関する「にわか」な言動を繰り返してきた広島出身のタレント・加藤紗里さん(27)に、こうした疑惑が持ち上がっている。

インターネット上に、「加藤紗里って本当はガチ勢だよね」「もうにわかのフリしなくていいよ」といった指摘が相次いでいるのだ。はたして、こうした「ガチファン疑惑」は本当なのか。J-CASTニュースが、加藤さんに尋ねると......。

「カープファンを名乗るな」と批判されてきたが...

加藤さんといえば、これまで「にわかカープ女子」だとして野球ファンから激しい批判を浴びてきた。きっかけは、2016年11月30日放送のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)だ。

番組で「にわか疑惑」の検証クイズを受けた加藤さんは、野球のプレー人数や「マジック」の意味など簡単な問題にことごとく不正解。さらに、カープを25年ぶりのリーグ優勝に導いた黒田博樹元投手の顔写真を見せられ、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >