2017/11/01 11:45

華原朋美が「遠峯ありさ」だったころ 23年前、グラドル時代の水着写真

華原朋美さん(写真は公式サイトより)
華原朋美さん(写真は公式サイトより)

歌手の華原朋美さん(43)が、23年前、1994年の水着写真を公開した。まだ「華原朋美」として歌手デビューする前、「遠峯ありさ」として活動していた時の貴重な1枚だ。

ファンからは、「変わってないです!」「この頃からすき」など、反響が寄せられている。

次の年には華原朋美で歌手デビュー

写真は、2017年10月31日インスタグラムに公開された。華原さんが出演する音楽バラエティートーク番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)のスタッフから見せられたという。

当時の雑誌のグラビアページのようで、タイトルには「1994 Summer 水着特集」とあり、当時20歳前後の「遠峯ありさ」さんは、ピンクの水着を着てカメラ目線で微笑んでいる。

ページの小見出しによると、「泳ぐことが大好きなありさは水泳が大の得意!」だそうだ。

華原さんは、「この頃はグラビアで水着ばっかり着てたなぁ」と、当時を振り返っている。

受けたオーディションもほとんど不合格。グラビア撮影の仕事があると嬉しくてはしゃぎ過ぎて転んだりしていた、そうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >