2017/11/01 12:02

水原希子、ハロウィンで「コギャル」に変身 「タイムスリップ感」「別人みたい」

水原希子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
水原希子さん(J-CASTニュース編集部撮影)

女優でモデルの水原希子さん(27)が2017年11月1日、「コギャル」姿に変身した自身の動画をインスタグラムで公開した。

ハロウィンに合わせた仮装だったようで、キャプションでは懐かしのギャル文字で遊び心たっぷりにコメントしている。

ネイルもアルバ柄

水原さんは、ギャル御用達ブランドとして90年代後半に人気を博したファッションブランド「ALBA ROSA(アルバローザ)」のアウター&パンツ姿で登場。ファー付きハットと茶髪のロングウィッグを身に着け、その姿は在りし日の「コギャル」「ギャル」そのものだ。すれ違っても水原さんだと気付かないかもしれない。

動画はポーズを決めながら横断歩道を歩くものや、音楽が大音量で流れる空間でノリノリに踊るものなど複数投稿されている。洗面所の鏡の前でポーズを決める写真もある。

さらにキャプションでは「コキ"ャノレ」(編注:コギャル)「ノ\ッヒ○ー ノ\口ウィン」(編注:ハッピーハロウィン)「ネイルもアルバ柄だゅ」などとギャル文字まで使いこなし、徹底してコギャルになりきってみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >