2017/11/02 17:28

満島ひかり、インスタ「終了」宣言 映画「海辺の生と死」の区切りか?

満島ひかりさん(写真は、2017年10月撮影)
満島ひかりさん(写真は、2017年10月撮影)

女優の満島ひかりさん(31)が突然、インスタグラムの「終了」を宣言した。

「え!終わっちゃうんですか!」「なんで終わるの?」と、ファンに動揺が広がっている。

民放ドラマに出演中

満島さんは2017年11月1日、インスタグラムで「インスタグラムを、フォローしてくれていたみなさま。ありがとうございました。コメントや絵を見るのも楽しかったです」と投稿した。その上で

「おかげで、思っていたよりも長く続きました。終わりますね。どうもありがとう!」

と、インスタの「終了」宣言と受け取れる書き込みを残した。

理由は、インスタを見る限り分からない。第30回東京国際映画祭では、「Japan Now」部門の特別企画「銀幕のミューズたち」で映画祭に花を添え、放送中のTBS系ドラマ「監獄のお姫さま」では刑務官を熱演中。最近ますます精力的に活動しているだけに、ファンも動揺の色を隠せなかった。

コメント欄では、

「え!終わっちゃうんですか!」
「えぇ!!もっと満島さんの色んな場面見ていたかったです」
「なんで終わるの?」
「なぜ今、、、」

と驚きの声が上がった。一方で、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >