2017/11/06 11:53

稲垣吾郎、「72時間」後もさらに打ち上げ! 「体力ありますね」「早く寝てー」と大反響

番組中で元SMAPの森且行さんにも会った稲垣吾郎さん(左から2番目)(写真は稲垣さんの公式ブログより)
番組中で元SMAPの森且行さんにも会った稲垣吾郎さん(左から2番目)(写真は稲垣さんの公式ブログより)

2017年11月5日21時、フィナーレを迎えたインターネット番組「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)に出演した稲垣吾郎さんが、日付が変わった6日の深夜2時頃、ツイッターで「打ち上げ」を報告した。

72時間、ほぼ不眠不休で番組を盛り上げた稲垣さんの体力に、「すごいタフですね」など、驚きの声が続いている。

「次の企画も心待ちにしてま~す」

放送中、ブログやSNSを介し視聴者とコミュニケーションをとっていた稲垣さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人。

稲垣さんは、番組が終了した後もツイッターを更新し、

「何でこの時間?? はい、打ち上げやってましたよ 今度こそおやすみなさい」

と、つぶやいた。

深夜の投稿にもかかわらず、約65万人いるフォロワーは即座に反応。

「打ち上げwww!?」
「そんな時間まで?」
「あのボロボロの後に打ち上げやってたなんて」
「ゆっくり休んで下さいね」
「体力ありますね」
「早く寝てー」

と、稲垣さんらの体力に驚く声や心配するリプライが殺到した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >