2017/11/06 12:08

香取慎吾と「手つなぎデート」、そして... 「たまらんです」とファン悶絶

最初に投稿された「デートなう」風ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
最初に投稿された「デートなう」風ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

2017年11月2日にインスタグラムを開設した元SMAPの香取慎吾さん(40)が5日、5月末頃からSNS上で流行した、まるで彼氏・彼女とデートしているかのようなショット「○○とデートなう」風の写真を公開した。

この貴重なショットに、コメント欄には女性ファンからの黄色い悲鳴が飛び交っている。

「数多の女性が夢みたお写真!!」

この日、香取さんは

「#彼とデートなう#ホンネテレビ#香取慎吾」

などハッシュタグを添え、11月2日から放送されたインターネットテレビ局AbemaTVの72時間生放送番組「72時間ホンネテレビ」でのオフショットとみられる写真2枚を公開した。

最初の投稿では、振り向きながらカメラに向かって手を差し伸べた、手つなぎデートを思わせるかのようなショットを公開。次にマクドナルドの期間限定スイーツ「マックフルーリー パナップグレープ」を手に持ち、スプーンですくったアイスをカメラに近づけ、まるで「あーん」と言っているかのようなショットを投稿した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >