2017/11/11 10:00

恐ろしい秘密があった珠玉のサスペンスホラー

アフリカ系アメリカ人の黒人クリスは、白人の彼女ローズの実家へ招待される。ローズの一家から歓迎を受けたクリスだが、妙な違和感を隠せない。ローズの家には二人の黒人の使用人がいたが、深夜に庭を全力疾したり、泣きながら笑ったりといった不可解な行動をする。そしてローズの祖父を讃えるパーティにクリスも参加するが、周りは白人ばかりで滅入ってしまう。そんな中、ようやく黒人の若者を発見し、クリスは思わず彼に声をかけるが、彼もどこか様子がおかしい。クリスは携帯のカメラで彼を撮影するが、フラッシュがたかれると、彼は一変。半狂乱になりながら「出て行け!」とクリスに言い放つ。

実はローズの一家にはある恐ろしい秘密があり、クリスもその罠にはまろうとしていたのだった。製作は「インシディアス」「ヴィジット」などのジョーダン・ピールが担当。

監督は本作が初となるジェイソン・ブラムが務める珠玉のホラーサスペンス。

非常にテンポが良いサスペンスホラー映画と言っていい。物語の中には伏線がいくつも張り巡らされ、無駄がない。ラストまで見終わっても、もう一度最初から見直して楽しめるつくりになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >