2017/11/12 13:02

香取慎吾が大下容子と2ショット 「スマステ」思わせる演出に「涙出る」

香取慎吾さん
香取慎吾さん

元SMAPの香取慎吾さん(40)が2017年11月11日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ朝日のアナウンサーである大下容子さん(47)との2ショットをアップした。

この2人は、2017年9月23日に終了した毎週土曜日の夜に放送されていた情報バラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で司会を務めていた。久々に見る2ショットに、「泣ける」「感動」とファンの間で大反響を呼んでいる。

投稿時間も土曜日の23時

この日、香取さんは16年間の長きに渡り続いた「SmaSTATION!!」で共に司会を務めた大下さんと久々に食事をしたようで、

「みなさん.こんばんは香取慎吾です!11月11日土曜日.現在ここ東京の天候は曇り.気温の方は13度」
「久々に大下さんと会えて.お食事しています!」

と番組冒頭でおなじみのセリフをまねたコメントと共に2ショットをアップ。写真は、2人ともイチゴを浮かべたおしゃれなシャンパンを手に持ち、香取さんが前でにっこりとほほ笑み、その後ろで大下さんが口をあけた楽しそうなショットだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >