2017/11/13 17:02

ダレノガレ、ネイルクイーン3年連続受賞で殿堂入り

猫のネイルを披露したダレノガレ明美
猫のネイルを披露したダレノガレ明美

 「ネイルクイーン2017」授賞式が13日、東京・江東区の東京国際展示場で開催され、タレント部門で受賞した、岡田結実(17)、ダレノガレ明美(27)らが出席した。

 同賞は1996年からスタート。今年大活躍をし、指先まで気配りをしている“ネイティフル”な各界著名人に贈られる。

 2015年にモデル部門、16年にタレント部門で選出され、3年連続での受賞となったダレノガレは、殿堂入りを果たした。「何も言えないぐらいうれしい。事務所の先輩のローラちゃんも殿堂入りしているのですごくうれしい」と喜びをかみ締めた。これまで浜崎あゆみ(39)、ベッキー(33)、倖田來未(35)、深田恭子(35)、ローラ(27)の5人が殿堂入り。「同じように活躍して消えないように頑張りたい」と意気込んだ。

 ダレノガレのこの日のネイルのテーマは「動物の平和」ということで、猫のしっぽや耳が描かれ、数字の0には「殺処分0」の意味を込めた。8月に一般男性との破局を告白したばかりだが、新たな恋はないようで「(ネイルは)モテを意識しています」と宣言するも、「見せる人はいない」と苦笑いした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >