2017/11/13 22:23

“不倫報道”巡り「武井壮VSくらたま」大激論

武井壮と倉田真由美
武井壮と倉田真由美

 13日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、タレント・武井壮(44)が不倫報道について持論を披露。漫画家・倉田真由美(46)と激論を展開した。

 武井は「部屋の中に(男女で)一緒にいたとしても、中で何が起きたのか誰も分かってない状態で完全に断定している。もし本当に何もなかった場合、誰がどう責任を取れるんですかと思う」と持論を披露。「想像の範囲を超えない段階で『クロだ!』って騒ぐのは一番ゲスいと思っている」と言い切った。

 「僕のマネジャーも女性で既婚者ですし、でもマネジャーだから部屋に一緒にいることもある。一晩部屋にいたから全部それだと言ってしまうのは乱暴」と続けた武井。「そうなると不倫報道がまったくあり得なくなる。自分から言う以外あり得なくなるよね?」と、くらたまから確認されると「本当にそうする以外は不倫報道は成立しないと思ってる」とした。

 この意見に対しくらたまは「表に出る人間だったら(疑惑の段階で報じられるのは)当然かなと思う。“有名税”の一つ」ときっぱり。「(武井は)マネジャーさんと一緒にいる時に不倫だって言われてないじゃない? みんな“流れ”で分かってるんだって」と指摘したが、互いに歩み寄りは見られないままに終わった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >