2017/11/13 11:51

「陸王」見てたら甥っ子が... 和田正人のインスタ写真が「可愛すぎ」

甥っ子写真が反響(画像は和田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
甥っ子写真が反響(画像は和田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

俳優の和田正人さんが2017年11月12日、「号泣」する甥っ子の写真をインスタグラムで公開した。

和田さんは現在放送中のTBSドラマ「陸王」に出演中。12日夜には第4話が放送されたのだが、甥っ子はあるシーンを見て思わず泣いてしまったらしい。

竹内涼真の姿が胸を打つシーンで...

池井戸潤さんの同名小説が原作の「陸王」は、老舗足袋屋「こはぜ屋」が会社存続を賭けてランニングシューズ「陸王」の開発に取り組む物語。主人公である「こはぜ屋」4代目社長を役所広司さん、「陸王」開発のキーマンとなる実業団ランナー、茂木裕人を竹内涼真さんが演じている。和田さんが演じているのは、茂木と同じ実業団に所属する陸上部員、平瀬孝夫だ。

12日放送の第4話後半では、怪我からの復帰に奮闘する茂木が「陸王」を履いて部内のトライアルレースに出場するシーンが描かれた。多くの視聴者が茂木の姿に心を打たれたであろう感動的なシーンだったのだが、どうやら和田さんの甥っ子の「泣き所」は違ったようだ。

和田さんは写真とともに、次のように綴った。

「陸王第4話の部内トライアルレースのシーンで、涼真に抜かれていく俺を観て、号泣するウチの甥っ子」

その上で和田さんは「泣きたいのは俺が演じる平瀬の方さ。。。」と続けた。

そんな甥っ子の姿にファンらは心を打たれたようで、

「愛が溢れてる」
「可愛すぎる」
「優しい甥っ子くんですねー」
「なんて純粋な坊やなのかしら」

などと温かなコメントをいくつも寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >