2017/11/14 13:42

新垣結衣、YouTuberデビューに「ガッキー神や」 ラストシーンはスタッフも大興奮

新垣結衣さん(2007年撮影)
新垣結衣さん(2007年撮影)

日清食品の人気即席麺「チキンラーメン」のテレビCMに出演している女優・新垣結衣さん(29)が、「可愛すぎる」として反響を呼んでいる。

CMでは、「ユーチューバー」に挑戦。普段見られない意外な一面を披露し、ファンならずとも必見の内容に仕上がった。

スタッフ全員がおもわず「可愛い...」

日清食品は2017年11月11日から、全国で同CMを放送している。

YouTubeをイメージさせる動画サイト「YUI TV」に、新垣さん演じる「ゆいちき」が動画を投稿――という設定でCMは展開。

自宅を思わせるセットを背景に、メガネ姿の「ゆいきち」がチキンラーメンにお湯をかけずにそのまま食べる「0秒チキンラーメン」に挑戦。チキンラーメンを「バリッ」と豪快にかぶりつき、「マジでうまい!」と大満足する。

日清の公式サイトでは、撮影の裏話として

「ラストの『ガブっといっちゃえ!』のシーンでは、カメラ目線の新垣さんのあまりの可愛らしさに、スタッフ全員がおもわず『可愛い...』と声を漏らしてしまいました」

と振り返っている。

視聴者も同じ感想を持った人は多いようで、ツイッターなどでは、

「ほんまに天使かと思った」
「えげつないほど可愛すぎる」
「ガッキー神や」

と絶賛の声が多数寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >