2017/11/14 16:41

四字熟語好きの滝沢カレン、嵐メンバーにつけた愛称は?

「嵐にしやがれ」(2017年11月12日よる9時~・日本テレビ系)  嵐がMCを務めるバラエティー番組。今回のゲストは滝沢カレン。オープニングトークで初共演メンバーの松本潤と大野智について話し始める。

 

松本については、「うーん、やっぱりこういう感じなんで、すごいオーラというか威圧っていうのか。迫力があります。 芸能人っていう」と松本=ザ・芸能人であると主張した。「威圧じゃない、そんなことない」と松本、抗議するが、笑い声にかき消されてしまう。

 

大野には「いい意味で素朴感というか...。どこにでも何かあの、こうやっていれるような素晴らしい人材だな」と、ゴマすりモードで続けると、二宮和也が「素晴らしい人材ね? 良かった良かった」と拍手して讃える。それを受け、滝沢も「素敵な方です」とダメ押し。大野、思わぬ褒め殺しに苦笑い。

 

滝沢の売りは、四文字熟語で愛称をつけること。二宮が自分の番組「ニノさん」で「趣味在宅」とゲームの虫を茶化されたあげくピッタリのあだ名をつけられたことを明かすと、メンバー大受け。相葉雅紀が「いいねえ、いいとこいったねえ」と目の付け所をほめあげた。櫻井翔は「よく知ってるね。ニノがゲームやってるって知ってないと出てこないからね」と感心する。二宮も「勉強してくれてるんですよ。僕のことも」と説明。「今『つけて!』って言ったら、他のメンバーにもつけられる?」という二宮のリクエストにさっそく答えることに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >