2017/11/15 12:46

ゲス川谷が「まさに『夢の中へ』」 インスタに「レジェンド」歌手降臨

川谷絵音さんと井上陽水さんとのツーショット
川谷絵音さんと井上陽水さんとのツーショット

シンガーソングライターの井上陽水さん(69)が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(28)のインスタグラムに登場した。

陽水さんがこうしてSNSで姿を現すのは極めて珍しいため、川谷さんのインスタには「貴重なツーショット!!」「絵音さん、『少年時代』に戻ったような笑顔」とのコメントが殺到している。

川谷さん「家宝にします」

川谷さんは2017年11月15日のインスタグラムで、陽水さんのライブ鑑賞に訪れたと明かし、本人とのツーショット写真を公開した。

「昨日は井上陽水さんのライブへ。小さい頃から聴いていた声が間違いなくそこにあった。本当に本当に素晴らしいライブでした」

歳の差は、41歳。音楽のジャンルが似ているわけでもない。だが写真では、2人とも満面の笑みを浮かべている。「家宝にします」。川谷さんは投稿をそう締めくくった。

陽水さんは、10月から「井上陽水コンサート2017 秋『Good Luck!』」のツアーで全国各地を回っている。11月12、13日には、東京・Bunkamura オーチャードホールで東京公演を開催。川谷さんはどうやら13日の公演を見に行ったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >