2017/11/15 19:50

misono、結婚式「7回」で夫婦仲「最悪」に MCキンコン西野は「笑い」止まらず

misonoさんの公式サイトのスクリーンショット
misonoさんの公式サイトのスクリーンショット

歌手でタレントのmisonoさん(33)が、夫でロックバンド「HighsidE(ハイサイド)」のNosukeさんと計7回の結婚式を挙げたことで、夫婦仲が一時「最悪」になったと明かした。

misonoさんは2017年11月10日放送の「エゴサーチTV」(Abema TV)にゲスト出演。結婚式をめぐって夫と何度も大喧嘩したり、互いに「家出」をしたりした――など、結婚生活の裏話を赤裸々に語った。

3日で7回の結婚式を敢行

misonoさんは17年6月、レギュラー番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)内でNosukeさんに公開プロポーズ。その後、7月15日、16日にかけて計4か所で挙式を敢行した。初日は家族のみで1回、2日目はサンリオピューロランドやカラオケ店などで1日に3回式を挙げた。

さらに9月13日にも再び結婚式を開き、またしても1日に3回式を挙げた。本人のブログ記事(10月16日付け)などによれば、7月の式はmisonoさんの関係者を中心に集め、9月の式では主にNosukeさんの関係者を集めたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >