2017/11/17 12:36

川口春奈のノースリーブ姿が「透明感であふれてる」 ハワイの貴重オフショット

1枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
1枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

女優の川口春奈さん(22)が2017年11月16日にインスタグラムを更新し、ドラマ撮影時のオフショット計3枚を公開した。

これにファンからは「可愛い」「透明感すごい」といったコメントが多く寄せられている。

「怒ってはないよ。拗ねてもない。」

川口さんは、2018年の春からAmazonプライム・ビデオで配信されるオリジナルドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語」で主演を務めることが決まっている。

この物語は、パンケーキが有名なハワイのカジュアルレストラン「Eggs' n Things」を舞台に、ひとりの女子大生と彼女を支えた家族と仲間たちのサクセスストーリーだ。

インスタグラムに投稿された計3枚の写真は、ハワイ撮影でのオフショットのよう。二の腕を大胆に出したノースリーブ姿で椅子に座っており、1枚目はどこかを見つめている姿、2枚目はすねたような表情でカメラをじっと見つめている姿、3枚目は口角をあげ微笑んだ表情をしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >