2017/11/20 13:48

板尾創路「不倫」でお相手グラドル炎上 意味深発言もハシゴ外され...

板尾創路さん(2017年9月撮影)
板尾創路さん(2017年9月撮影)

お笑いタレントの板尾創路さん(54)との不倫疑惑を報じられたグラビアアイドルの豊田瀬里奈さん(27)のツイッターが「炎上中」だ。

批判のきっかけは、豊田さんが不倫を否定するような言動を繰り返していたこと。その後、板尾さん側が報道内容を大筋で事実と認めたため、豊田さんの元に「ウソつき」との指摘が相次ぐことになったのだ。

所属事務所「(FLASH報道は)おおむね事実」

板尾さんの不倫疑惑を報じたのは写真週刊誌「FLASH」(光文社)。まず2017年11月18日のウェブ版で伝え、その後20日発売の誌面で詳報している。

記事によれば、2人は11月上旬のある夜にラブホテルへ入り、3時間ほど「休憩」した。ただ、同誌の取材に豊田さんは「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と疑惑を否定。板尾さんの所属事務所からは期限までに回答がなかったとしている。

こうした不倫疑惑が「FLASH」ウェブ版で報じられる4日前、豊田さんは11月14日に更新したツイッターに「取り返しがつかない。方法がわからない」と投稿。その上で、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >