2017/11/20 17:13

いしだ壱成に坂上忍「バカなんですか?」 1時間にわたり生ノロケ

19歳との新恋人との交際を語ったいしだ壱成さん(画像は公式ホームページより)
19歳との新恋人との交際を語ったいしだ壱成さん(画像は公式ホームページより)

23歳下の新恋人との同棲で注目されている俳優のいしだ壱成さん(42)が、テレビの生放送で、2人の新生活やこれからの展望を語った。

前妻との離婚から、まだ3か月しか経っていない段階での19歳新恋人との暮らしぶりは、どのようなものなのか。スタジオでは、離婚成立前から交際があったのではないか、などの質問やツッコミが相次いだ。

交際開始と離婚成立との間は「かぶって」ないのか

いしださんは、2019年11月20日放送のトークバラエティ「バイキング」(フジテレビ系)に生出演し、約1時間にわたってスタジオ陣からの様々な質問に答えた。

冒頭近く、いしださんと新恋人の女優、飯村貴子さん(19)の2人が「いっくん(壱成さん)」「たーたん(貴子さん)」と呼び合っていることについて、MCの坂上忍さん(50)は、いしださん本人に42歳という年齢を確認したうえで「バカなんですか?」と切り出し、スタジオの笑いをとった。

さらに、世間の人が思っている疑問をいしださんにぶつけたいと、飯村さんとの交際開始の時期は、前妻との離婚成立前ではないのか―(時期的に)かぶってないのか―との質問をぶつけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >