2017/11/22 12:43

2ケタ体重増加の高橋真麻「ファスナーが上がらない」→ファン「ワンピースが小さい...」

高橋真麻さん(写真は、2016年5月撮影)
高橋真麻さん(写真は、2016年5月撮影)

「(ワンピースの)ファスナーが上がりません」。先日のブログで2ケタの体重増加を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻さん(36)が新たな悩みをブログで告白した。ブログのワンピース姿は、見るからに「ぱつんぱつん」だ。

一方、コメント欄では「胸が大きいからなのでは」とのツッコミが殺到している。

食欲旺盛な真麻さん

真麻さんが2017年11月20日、「服、入らず...」とのタイトルで更新したブログでは、黒いワンピースの姿を横から撮影した写真を公開した。よく見ると、真麻さんはカメラ目線でアヒル口をしている。というのも、脇下のファスナーがぱくりと開いてしまっているのだ。真麻さんはやや不満そうに

「ファスナーが上がりません あと10cm幅が広ければ」

と投稿した。

食欲旺盛な真麻さんは毎日のように、食べた料理の写真をブログで公開している。11月21日のブログでは、テレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に生出演する前後でとり丼とおでん、次の撮影現場までの移動中にとり丼、そして現場で中華弁当を食した、と報告。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >