2017/11/23 16:00

モデルMALIA.とことんJリーガー好き 4度目結婚にネット「フットサルできるまであと2人」

インスタグラムでは「いいね」が1.3万件
インスタグラムでは「いいね」が1.3万件

ファッションモデルのMALIA.さん(34)が2017年11月22日、同じくモデルの三渡洲舞人(さんとす・まいと)さん(24)と入籍したと、ブログとインスタグラムで発表した。

MALIA.さんは、これで4度目の結婚になるが、ネットではこれまでのお相手と、三渡洲さんとの「共通点」が話題になっている。

「彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたい」

MALIA.さんは01年、Jリーグの横浜F・マリノス所属(当時)の田中隼磨(はゆま)さんと結婚したが、04年に離婚している。その翌年には格闘家の山本"KID"徳郁さんと再婚するが、09年に離婚。15年に横浜F・マリノス所属(当時)の佐藤優平さんと3度目の結婚を果たすも、17年3月に離婚していた。

これまで2人のJリーガーと結婚したMALIA.さんだが、実は三渡洲さんも元Jリーガーだ。13年から14年にかけて東京ヴェルディに所属していた。なお父親は元清水エスパルスの三渡洲アデミールさんだ。ツイッターでは、これまでの遍歴をなぞりつつ、こんな茶化した反応が出ている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >