2017/11/28 11:47

小室哲哉、妻KEIKOとインスタ2ショット 「来年は、再来年はどうなんだろうとは思いますが...」

小室哲哉さんが誕生日に公開した妻、KEIKOとのツーショット(写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)
小室哲哉さんが誕生日に公開した妻、KEIKOとのツーショット(写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)

2017年11月27日に59歳の誕生日を迎えた音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、インスタグラムに妻KEIKOさんとのツーショットを公開した。

笑顔でピースサインを送るKEIKOさんの写真に、ファンからは祝福と喜びの声が続いている。

「KEIKOさん!!来年は更に回復ですね」

小室さんは、ピアノの形にデコレーションされたバースデーケーキの写真とともに2人の写真をアップした。

「皆さまの計らいで、食事ぐらいはできました!」
「来年は、再来年は、どうなんだろうとは思いますが、瞬間を大事にしなきゃとは思って。今年もよろしくお願いします」

と、報告している。

フォロワーからは、

「お誕生日おめでとうございます」
「先生おめでとうございます」
「来年もきっとたくさんのステキな出来事が小室さんを待っています」
「ケイコさんとの幸せを心から願っております」

など、小室さんの誕生日を祝福する声とともに、やはり元気そうなKEIKOさんの様子を喜ぶ声は多い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >