2017/11/28 12:11

大谷翔平、菊地亜美をイジる 2ショット写真を頼まれて...

北海道日本ハムファイターズのファン感謝イベントに参加した菊地亜美さん(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)
北海道日本ハムファイターズのファン感謝イベントに参加した菊地亜美さん(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)

タレントの菊地亜美さん(27)が、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(23)とのツーショット写真を公開した。

菊地さんは一度は大谷選手に写真を断られたというエピソードを披露し、「あみちゃんいじり最高!」「そこそこ年下にいじられてるw」とファンの笑いを誘った。

「イメージよりフランクな方」

27日、菊地さんは自身のインスタグラムを更新し

「大谷選手に写真撮っていただきました」

と、大谷選手と並んで立っているツーショット写真を載せた。

菊地さんは26日に北海道日本ハムファイターズのファン感謝イベントに、競技レポーターとして出演。写真はこのイベントの際に撮影したようで、菊地さんはハッシュタグで写真を撮るまでのエピソードを紹介している。

じつは菊地さんは一度大谷選手に写真を断られたそうだ。菊地さんが大谷選手に写真を撮ってほしいとお願いしたところ

「あーーちょっとすみません!笑」

と拒否されたという。これには菊地さんも

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >