2017/11/29 19:15

日馬富士に早くも「RIZIN」からラブコール? ネット「リモコンもって登場を」

日馬富士の次の舞台とは(画像は伊勢ヶ浜部屋の公式HPより)
日馬富士の次の舞台とは(画像は伊勢ヶ浜部屋の公式HPより)

引退会見を開いた横綱・日馬富士(33)に、さっそくラブコール?

年末に行われる格闘技イベント「RIZIN」の記者会見が、引退会見と同じ日にあり、この中で関係者が「日馬富士のキーワードは欲しい」などと、時間的制約の厳しさは認めながらも、出場実現を模索する意欲を見せた。この会見内容が報じられると、ツイッターには賛否の声や面白がる声が寄せられた。

「キーワードは欲しい」

「RIZIN」は12月29、31日に開催され、大みそかの夜はNHK紅白歌合戦の裏番組として、フジテレビ系で放送される。11月29日の会見で、榊原信行・実行委員長は、紅白の裏番組として注目度を高めることに意欲を示し、「日馬富士、モンゴル、大相撲というキーワードは欲しい」と述べた。さらに、あと約1か月しか残されていない時間的制約も念頭に入れながら、「既成概念にとらわれず」「ギリギリまで」、実現の可能性を追求する姿勢を示した。スポーツ報知(ネット版)などが29日に報じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >