2017/11/30 19:19

「にゃんこスター」が初CM 会見場を微妙な雰囲気にした一言

左からスーパー3助さん、桐谷美玲さん、斎藤工さん、アンゴラ村長さん。にゃんこスターは初のCM出演を果たした
左からスーパー3助さん、桐谷美玲さん、斎藤工さん、アンゴラ村長さん。にゃんこスターは初のCM出演を果たした

2017年10月放送の「キングオブコント」で準優勝し大ブレイクを果たしたお笑いコンビ、にゃんこスターが初めてCMに起用されることになり2017年11月30日、都内で発表会が開かれた。

桐谷美玲さん(27)や斎藤工さん(36)といった人気タレントとの共演とあって、「僕ではあり得ない」(スーパー3助さん=34)と、環境の変化に驚いている様子。18年にさらに飛躍できるかが課題だが、新しい方向性ではなく、あえて得意の縄跳びに特化する考え。イベント後の囲み取材での発言は終始すべり気味で、不安を残した。

アンゴラ村長「10月からまさに『君の名は。』状態」

にゃんこスターが出演するのは、ソフトバンクの「Y!mobile(ワイモバイル)」の新CM「リズム縄跳び部」篇。桐谷さん、斎藤さん、出川哲朗さん(53)、猫のふてにゃんと共演し、「キングオブコント」でも話題になったリズム縄跳びを披露。斎藤さんが三助さんの独特な動きを「完コピ」した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >