2017/12/03 10:00

4年間前歯に「消しゴム差し歯」を入れている男性の衝撃! <激レアさんを連れてきた。>(テレビ朝日系)

世にも珍しい、"激レア"体験をした人を連れてきて、一体何があったかをテレビ朝日の弘中綾香アナがプレゼンする番組。聞き手を務めるMCはオードリー・若林。この番組は、とにかく弘中アナの独特なキャラと、彼女による小学生の自由研究かのような手作りのプレゼンが魅力。今回の冒頭でも若林に「弘中さん『ミュージックステーション』の時と違うよね? 自分の中で衝動、狂気を抑えて、我慢してるの?」と言われ、「......まあ、そうですね。私が出る幕じゃない。激レアさんは別にねぇ、歴史もないから大丈夫!」と親指を立てる弘中アナ、まあこんな感じの人である。

今回の激レアさんは「差し歯が取れてしまったけど、貧乏なので自作の"消しゴム差し歯"を発明しそれをハメて4年間粘っている人」。でもそのヨシマツさん36歳、バカではない。実は国立大大学院卒で、超一流の不動産会社に勤務していたエリートさん。しかし、28歳で脱サラして芸人に転身し、売れない生活が続く2013年正月の夜、ベビーチーズをおつまみに食べていたら、小5の時に差し歯になった前歯がチーズに刺さって外れてしまったのだ。歯がないと笑われると思い、全力で替わりになるものを探したという。最初は発泡スチロールを試したが、内側から削れて、すぐ取れてしまう。そこでコンビニで探し、消しゴムを発見。削って瞬間接着剤で固定。「もうこれ完全に前歯じゃん!」と思ったらしい(笑)。実際バイト先でも一切消しゴムだとバレなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >