2017/12/05 10:49

綾瀬はるか、肩を露出したリボン型ドレスで登場今年1年の漢字は「礼」

大きな赤いリボンの付いたドレスを着てイベントに登場した綾瀬はるか
大きな赤いリボンの付いたドレスを着てイベントに登場した綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(32)が5日、都内で「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーンのPRイベントに出席した。

 肩を大胆に露出した大きな赤いリボン型のドレス姿で登場した。ラベル部分のテープをはがすと華やかなリボン付きボトルに早変わりする「リボンボトル」をPR。ラベルに100万本の当たりくじが付いており、ステージでは2本目で当たりを的中させた綾瀬は「当たり出ました~。うれしいです」と声を張り上げた。

 1年の感謝を伝えたい相手に母親を挙げ、「頑張れるベースを作ってくれる。いつも遅く終わっても起きて『おかえり』『おつかれさま』とメールくれたり、実家にいる犬と猫の写真を送ってくれて、元気をもらってます」とニッコリ。渡したいプレゼントについては、「モコモコした靴下とかストールとか、あったかいアイテムがいいと思う」と語った。

 今年のクリスマスは仕事の予定で、「もし早く終わったらいつも親しんでる友人たちとおいしいご飯を食べたい」。理想のクリスマスについては「5~6人で持ち寄って食べたりプレゼント交換したり、ワイワイしたのがいい」と語った。

 今年を表す漢字1字には「礼」を挙げた。放送中の日本テレビ系「奥様は、取り扱い注意」(水曜・後10時)で本格的なアクションに挑戦するなどした1年を振り返り、「いろいろ作品が続いて、本当に充実した忙しい年で、新しいチャレンジもたくさんできた。こういう自分もいたんだなという発見もあって、支えてくれたスタッフに感謝してます」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >