2017/12/05 12:06

宮地佑紀生、イベント出演で「謝罪」 共演者暴行は「円満解決」と報告

「つボイノリオの聞けば聞くほど」公式サイト
「つボイノリオの聞けば聞くほど」公式サイト

ラジオ生放送中に共演者を暴行した容疑で逮捕され、一時活動を休止していたタレントの宮地佑紀生さん(68)が、久々に公に姿を現した。

つボイノリオさん(68)のラジオ番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」(CBCラジオ)の公開イベントにゲスト出演し、謝罪発言の一部は「聞けば聞くほど」の番組でも流された。

9月に「円満解決」

宮地さんは16年6月、それまで19年間出演していた「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」(東海ラジオ)の生放送中に、共演者の神野三枝さん(52)へ暴行し、けがをさせたとして逮捕され、番組は打ち切られ、活動休止状態となっていた。なお宮地さんの所属事務所は17年9月、神野さんと「円満に解決」したと発表している。

そんな彼が公の場に復活したのは、東海ラジオのライバル局、CBC(中部日本放送)ラジオの人気番組「聞けば聞くほど」の25周年イベントだった。2017年12月3日、CBCホール(名古屋市中区)でリスナー600人を前に謝罪した様子は、4日の番組本編でも一部流された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >